友達以上、恋人未満…♡

こんにちは!" moviemi "にお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

早速ですが、大切な人にきちんと気持ちを伝えていますか?

 

こんな時だからこそ、家族や友達、恋人に感謝の気持ちや想いをちゃんと伝えてほしい

なっと思って

 

この映画をご紹介させていただきます!

 

あと一センチの恋

配信サービ

  • amazon prime video
  • NETFLIX
  • U-NEXT                      

 

あらすじ

ロージーとアレックスは6歳からの幼馴染。いつもそばにいて、何でも知っている友達

以上、恋人未満の関係。

 

二人はアメリカの大学に一緒に進学することを決意し、大学に合格するのだが

 

ロージーが元カレとの子供を妊娠してしまう。子供を育てるため、ロージーは大学進

学を諦め、アレックスをアメリカに送り出した。

 

いつもそばにいて、何でも話せたのに「愛してる」という言葉だけはどうしても伝えることができなっかた。

 

運命のいたずらに翻弄され、

 

12年間すれ違い続けたもどかしすぎるラブストーリー♡

 

感想

 

お互い気持ちに気付いているはずなのに、気持ちを伝えたことで関係が崩れてしまう

 

のが恐くて伝えることができない…。もどかしすぎる…!!!

 

何度も何度も「なぜそこで気持ちを伝えない!!」って心の中で叫びましたね(笑)

 

恋愛したくなる映画ナンバーワンです♡

 

 好きな人には後悔する前に想いをちゃんと伝えようって思える映画です💗

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

 

次回は私が大好きなレオナルドディカプリオの映画を紹介します!

 

幻の映画とも呼ばれている映画なので楽しみにしててください✌

 

                              emi